45歳からの自分投資

45歳になって、自分にどれだけ投資したかで、これからの人生が決まる。

節税の手段として不動産投資をお勧めします。

節税の手段として不動産投資をお勧めします。

 

不動産投資で節税できます!

 ・中古物件vs新築物件、利回りの良いのはどっち?

 ・減価償却による節税効果ある?

 ・リスクはないの? 空室や建物自体のリスクとか。

 

はじめての不動産投資として、悩むのが、新築投資用マンションの区分投資や、新築の一棟投資、あるいは中古物件の一棟買い、などが思い浮かぶと思います。

 

f:id:africabiz:20180818152923j:plain

ただ、どれもメリット、デメリットがあり、これば一番!という投資はありません。

 

そこで、新しい投資対象として、“再生物件“があります。

 

再生物件とは、新築と中古物件のいいとこ取りの投資で、

 ・利回りが良い!

 ・投資効率が良い!

 ・減価償却で節税効果がある!

 ・建物リスクも回避できる!

 ・空室リスクも心配なし!

 

秘密は、築古の物件や、駅から遠い物件、郊外に位置する物件など、

空室問題のある物件を割安で購入し、自社ので再生することで、

価値を一気に引き上げます。

 

一周建築士が、中古物件の見えない部分を、きっちりとプロの目で診断し、

適切に工事を進めながら有料物件に再生していきます。

 

新築のような見た目と、割安物件活用の両方で、大幅にコストカットを実現しました。

 

これを武器に、他社にはマネのできない、不動産投資をご紹介できるようになりました。

 

まさに、新築と、中古物件のいいことどりの投資です。

 

特に自営業の方は、毎年の確定申告に頭を悩ませているかと思います。

・もっと効率の良い事業資金の使い方はないか?

・せっかく利益が出たのでに、税金の支払い額も増えてしまった。

・自分の資産を計画的に、長期的な視点で考えてたい。

・いざという時の収入の頼りとして不動産を保有しておきたい。

 

こんな場合も、再生物件の不動産投資はぴったりです。

 

少しでも興味があって、気になったときは、直ぐに専門家に相談して見ましょう。

 

自分で考えても分からなかった投資の話や、節税の話を、直接相談できますよ。

 

詳しい話は、こちらから。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓