45歳からの自分投資

45歳になって、自分にどれだけ投資したかで、これからの人生が決まる。

着物の処分で困ったら、とりあえず電話で買取相談

実家に眠っている着物

もったいないけど、どうしても処分しなきゃいけないとき困りますよね。

 

といあえず、電話して相談するのがオススメです。

 

全国、即日で対応してくれて、

しかも、訪問査定までお任せできます。

 【土・日・祝も受付中】着物の買取なら、私たちバイセルにお任せください!

まずはオペレーターに、どんなお着物、何着あるかなどを説明すると、

プロの査定員が、訪問する時間帯を相談して決めて行きます。

 

基本は、毎日10時から18時までの間で、訪問してくれます!

 土日もOKなどで、仕事で平時は忙しい型でも、安心して任せられます。

 

 

f:id:africabiz:20180822081829j:plain

自分もそうですが、実家には、なかなか動けない両親がいたり、

外出するにも大変だったりするので、着物を処分するのは結構な重労働です。

だから今まで、後回しになってなかなか処分する機会がなかったのかもしれませんが。

 

重い着物を運んだり、車を出して店舗へいくなどの必要がなければ、エアコンのきいいた涼しい室内で、待っていれば、プロの査定員が自宅まで来てくれて、着物を見せるだけ。

面倒なことは一切ありません。

 

買い取った大切な着物は、レンタル着物屋さんなどへ渡り、これからも大切に活用されます。

 

ここでおまけの情報ですが、上等なお着物の場合、鑑定書のようなものがあります。

着物と一緒に保管されていないか、よくみてください。

それか、裾野あたりに、印鑑のような作者のサインがあるかも。

 

これらの証明があれば、査定金額もよくなる傾向がありますので、

お着物と一緒に査定員に見せてください。

きっと満足のできる結果になると思います。

 

本当は、そのまま家族のどなたかが、着物を着ることができれば、活用できる機会がなかれば、他人でも、大切に来てもらった方が、着物も喜ぶかと思います。

 

思い入れのある着物なので、きちんとした会社にお願いできれば、安心ですよね。

 

もっと詳しい情報は、↓から。

まずは電話で相談してみてください。