45歳からの自分投資

45歳になって、自分にどれだけ投資したかで、これからの人生が決まる。

Macbook Airの充電チャージ用に

 最近、外回りが増えたので、できるだけ荷物を減らそうと、

アイテムを探しています。

 

このモバイルバッテリー、随分前からネットニュースで見かけていたけど、

とうとう購入しました。

 

結果は、すごく良い!

 

まず、ケータイの充電容量がアップしたので、2iphone2回くらいは充電できる。

それと、その下のケーブルとセットで使えば、Macbook AIrの充電もできる!

ということで、PCの電源ケーブルが不要に!

 

随分とカバンが軽くなりました。