45歳からの自分投資

45歳になって、自分にどれだけ投資したかで、これからの人生が決まる。

P免=保険料払込免除 これが保険の専門家に相談する目的です。

今まで保険の営業マン、外交員が苦手で、かなりの嫌悪感がありました。

 

今の時代、自分でネットで保険情報をいくらでも調べられるし、

正直、営業マンよりも、公平な情報を得られている気分があり、

ネット生命保険などから、最適だと思って保険契約していました。

 

先週、保険ニュースという会社経由で、無料の保険相談に乗ってもらいました。

結果、追加料金たったの1500円/月で、2件の保険を見直しできました。

もちろん内容は、1500円以上の効果あり。

 

やっぱりプロの知識はスゴイ!

 

しかも、ネット経由だと、加入できない保険があったり、特約があったり、

はじめて聞くことばかりでした。

 

 

特に、「P免」=保険料払込免除

あなたの保険、無料で診断します。【保険ニュース】

この特約は、絶対につけておきべき。

しかも、自分が入っていた保険は、ネット経由では特約がなかった!

無料相談して、営業マン経由で紹介した場合だけ、加入できるらしい。

 

面談は面倒だし、人と会って保険の話するにはストレス貯まるけど、

1度理解して、決断すれば、安心がずっと続くので、

思い切って相談することを、おすすめします。

 

 

無料相談は、↓から。