45歳からの自分投資

45歳になって、自分にどれだけ投資したかで、これからの人生が決まる。

24時間ジム解約しました

近所に、24時間フィットネスジムがオープンしたと、

ポストにチラシが入ってました。

 

入会金、月会費など、キャンペーン価格で、かなりお得な金額

だったので、早速、入会。

 

自宅から、徒歩3分。

流石に、ナマケモノの自分でも、通うようになるだろうと思ってましたが、

結局行ったのは、月に5回くらい。

 

キャンペーンが終わった、3ヶ月後にやめました。

 

やっぱり、パーソナルジムじゃないとダメなのかな。

 

でも、マンツーマンのジムは高額なので、

まずは、オンラインパーソナルトレーニングですかね