45歳からの自分投資

45歳になって、自分にどれだけ投資したかで、これからの人生が決まる。

介護の仕事に挑戦してみませんか?

介護の仕事に挑戦してみませんか?

 

ホームペルパー1級や、ホームヘルパー2級の資格を活かせる仕事に出会えるチャンスです!

 

このような職を探していませんか?

 ・ホームヘルパー

 ・介護職 

 ・ケアマネジャー

 ・生活相談員

 ・看護助手

など

 

ベネッセグループが紹介するお仕事は、大手企業も多く、安心して働けてる環境が整っています。

 ☆ベネッセの介護士お仕事サポート☆

グループ会社が300以上の施設を運営しているため、あなたにぴったりの仕事を幅広い範囲の条件から、お探しできます。

 

15年以上の活動経験がある専門のコンサルタントスタッフが、相談サポートできます。

 

特に東京近郊、神奈川県内、埼玉県、千葉県など在住の方には、非公開の求人もあり、高収入の介護派遣求人なども、特別に紹介できます。

 

f:id:africabiz:20180818153155j:plain

ベネッセグループの強みを生かし、4つの点をサポートしたします。

1、嬉しい高時給!残業代も支給

 ・職場の環境によっては、残業代が支払われないなどの話も良く聞きますが、ベネッセが紹介する職場は、残業代はもちろん支給されますし、高時給が期待できます。

 

 

2、シフトや勤務地が選べる

入ったばかりの職場だと、働く時間の自由がなかったり、不自由な思いをすることも多いかと思いますが、ベネッセが紹介する職場は、日勤のみ、夜勤のみ、週3日だけ、フルタイムで、短期間など、自分の生活のスタイルに合わせて希望を伝えられます。

空き時間を有効に生かして、収入を得ることも可能です。

 

また、自宅の近くで働きたい、通勤に時間をかけたくないときは、勤務地を選ぶことも可能です。

 

3、様々な施設で経験を積める

 幅広い知識や経験を積みたい場合は、派遣の職を活用することで、転職ではなく、職場を変えることが可能です

 

 

4、紹介予定派遣

 就職には、失敗しなくない! 次の職場は実際に働いてみてから決めたい場合は、一度、派遣として体験し、その後に正社員として雇用されることも可能で。

 

 

もし、自分にどんな仕事があっているかわからない場合は、無料相談もありますので、まずは、下記のフォームから登録してみてください。

 

1分で簡単に登録できますので、お気軽に試してください。