45歳からの自分投資

45歳になって、自分にどれだけ投資したかで、これからの人生が決まる。

婚活をがんばっても、なかなか成果が出ないと、不安になりませんか?

婚活を本気で考え始めた時、気軽に始められる婚活アプリや、出会い系サイトなどを利用しても、なかなか結婚までただたどり着かないのが現実かと思います。

実際、僕がそうでした。

プロフィールをきちんと書いて、気に入った相手にいいねを送り、アポイントを取り付けて、食事を一緒にしたとしても、1回、うまくいって、2回会うのが精一杯でした。

結婚の話はなかなか切り出せず、自分でどのタイミングで結婚を切り出すのが良いかもわからず、1人で悩んでる日々が続きました。

その間、時間もお金もたくさん費やしてしまいました。

結婚を目標とするのであれば、やっぱり専門の結婚相談所や、結婚を前提としたさサービスを提供している会社に任せるのが、1番効率が良いと思います。

 



仕事をしながら音楽も頑張る、結構しんどい作業になります。

きちんとしたブランド、安心感のある会社を選ぶのが大切です。

まずは自分で訪ねてみて、直接担当者の方のお話を聞きながら、サービス内容を比較検討するのが1番良いかと思います。

結婚相談所といっても、意外に敷居が低いもので、実際に行ってお話ししてみると、自分が考えていることも、理想としている結婚の姿も、具体的に頭の整理ができて、よりいっそう結婚に向けた活動が進められると思います。

自分の力だけでは、なかなか自分の良さをアピールすることができない場合、専門の担当パートナーの方に相談したり、アドバイスをいただいたり、それをもとにイベントなどに参加すれば、今までよりも良い結果が得られると思います。

まずは無料相談に行ってみてはいかがでしょうか。

きっとあなたの近所にもあると思います。

私はゼクシィをお勧めします。
下記の公式サイトをご参照ください。